DaVinci Resolve 15でYI 4K+動画が90度回転する不具合が改善された

DaVinci Resolve 15のBeta3か4からYI 4K+の動画が90度回転してしまう不具合が発生していました。
それがBeta7でようやく改善されましたね。

せっかくサバゲーの動画を編集しようとしたらそんな不具合に遭遇して2ヶ月ほど待っていたのでようやくって感じです。

ここでもその不具合が投稿されていたようですね。

参考

Blackmagic Forumblackmagicdesign.com

DaVinci Resolve 15のBeta7はこちらからダウンロードできます。

参考

DaVinci Resolve 15blackmagicdesign.com

インストールするには前のバージョンをアンインストールする必要があるのでインストール出来ない場合にはアンインストールされたかどうか確認してみてください。

Beta3に戻せばよかったんですけどFusionという15から追加された機能が何故か使えない(Fusionパネルに移動するとフリーズして再起動してしまう)状態だったのと、Beta3のインストールファイルを削除してしまっていたので、戻せない状態でした。
(まあ、探せばあったんでしょうけどめんどくさかった)

というわけで、この問題で動画の編集ができなかった方はやっと解決したようなのでご安心くださいという感じですね。

With Original WP Case
Travel kit

5in1 kit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。