旅行に向けて購入してしまったカメラグッズ

来月京都に旅行することとなり、その準備として以下カメラグッズを様々買ってしまいました。
本来ならば服とか買うつもりのお金だったのに…

とりあえず購入したものを列挙しておき、旅行から帰ってきたらそれぞれレビューを上げたいと思います。

購入したもの

Peak Design エブリディメッセンジャー13 BS-13-BL-1(カメラバッグ)

 

Peak Design Capture PRO Camera Clip(カメラをベルトやリュックに止めるもの)

 

Andoer クイックリリース カメラホルスター(上の中国パチもん)

PeakDesign Clutch(カメラ用ハンドストラップ)

YI 4K+(アクションカム)
⇒レビューあげました!

TASCAM DR-05VER2-J(リンク先が現行品です)

Samsung microSDXCカード 128GB EVO Plus

Feiyu Tech SPG(ブラシレスジンバル)

Anker PowerCore II 20000(モバイルバッテリー)

SIRUI K-10X(三脚用自由雲台)

これだけで10万円以上使ってしまってます。
もしかしてカメラ本体買えたじゃないか!?

それぞれは来月末までにレビューしたいと思います。
YI 4K+についてはレビューあげました↓

とりあえず、Peak Design エブリディメッセンジャー13とPeak Design Capture PRO Camera Clipは大変使いやすいです。これはほんとに買って正解でした。

ジンバルについても動画を上げたいと思いますのでお待ち下さい。

全然記事にする必要のない内容ですが、来月にはちゃんとしたレビューをあげますm(__)m

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。